2015年10月7日水曜日

TAKEO KIKUCHI のジーンズを古着屋で300円で買った。

TAKEO KIKUCHI (菊池武夫)のジーンズを、BAZZSTORE (バズストア)江古田店という古着屋で300円(税込み324円)で買った。

単に日本製というだけでなく、株式会社ワールドの製品なので、たぶん、新品なら2万円くらいの品物だろう。

BAZZSTORE という古着屋は、最近、店舗を増やしている。店舗を増やしすぎて、目利(めき)きが足りないのだろう。

西武新宿線沼袋駅の商店街にあるコリエ=リフォーム=スタジオという店で、裾(すそ)あげをしてもらった。840円だった。

その店の人も、300円という値(ね)づけに呆(あき)れていた。

日本人の体型の特徴を研究しつくしているので、菊池武夫のジーンズは、穿(は)いていて、楽だよ。

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真

和歌山県橋本市出身。世界文化遺産である高野山の麓です。
和歌山県立橋本高等学校を経て、早稲田大学第一文学部哲学科哲学専修卒業。
B型Rh+。天秤座。家紋は「丸に九枚笹」。
大叔父(おおおじ)は精鋭集団である帝国陸軍航空審査部所属で、「キ61(きろくいち)の神様」と呼ばれた坂井雅夫少尉。キ61は三式戦闘機「飛燕(ひえん)」のことである。

人気の投稿

pageTacker

フォロワー

StatCounter

ashi@